2008年07月03日

月並みですがはじめまして。

アナベベと申します。辺境のブログへようこそいらっしゃいました。
いきなりですが僕には借金があります。しかも結構多額の。


消費者金融系
レ○ク          1,499,713円    26.900%
武○士           989,825円    25.550%
プ○ーバ          293,080円    23.000%

クレジット系
三○住友VISA     約300,000円    18.000%  利用停止
    リボ     約100,000円    15.000%  利用停止
三○住友銀行     約200,000円    18.000%  利用停止

今年の一月(2008年)の段階でこんな感じでして、もう自分ではどうしょうもないと思い、司法書士に相談して任意整理という手段をとりました。
今後7、8年ローンが組めなくなるというリスクを背負った変わりに月々11万の返済が4万になり元金が減るようになりました。
弁済3ヶ月目です。

だらしない自分を少しでもいい方向に導けるように、これからブログ日記を書いていこうと思います。
【関連する記事】
posted by アナベベ at 10:11| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

