2008年07月04日

面接

昨日は派遣のパチンコ屋のバイトの面接。
今日は社員での施設運営の仕事の面接。

昨日から日記書き出して、借金があるって書いて、そして今日は面接を受けてきました。全然わけわかんない日記ですね。まぁいいか。

えっと、僕は3回転職したあげく今は夜勤でフリーターしてます。28歳です。自分でもガッカリです。


お昼の仕事に換わって社員の仕事みつけたいんです。
パチンコはその為のつなぎのお昼の仕事、今日の面接はマジ就職活動です。
今日の面接結果は、、結果はわかんないけど話はできたかな。
3回辞めてると面接で毎回苦労するのは「前の会社をなんでやめたのか。」だいたいこれで撃沈するのですが、今回はそこは聞くだけ聞いて意図的に軽くスルーの方向性で話やすい感じでした。

今の夜勤のバイト。給料を週払いでもらってるんです。
週払いのバイトをやめて月払いの仕事をはじめるとお給料にブランクができちゃうんですよね。僕みたいに借金があって衣食住以外の一定の支出がある人にはこれがかなり手強い。
どうやらパチンコ屋さんの派遣のバイトは週払い制度があるっていってたけど、稼動分の一部を申請してもらう仕組みみたいなんで没。
計画を練り直さないと。土日は以前に登録してた派遣の週払いでプール監督のバイトです。
なんとか頑張らなければ。
【関連する記事】
posted by アナベベ at 20:11| Comment(0) | 就職活動(社会復帰へ向けて) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

