2008年07月07日

七夕〜短冊に願いを〜 in市民プール

小学生以来、短冊に願いなんて書いてませんね。
覚えてもらう為に書いておこう。こんにちはアナベベといいます。

7/5 7/6の土日に派遣のアルバイトで市民プールの監視員してきたんですよ。なかなか大人になって七夕と関わりを持つのって難しいと思うんですけど(勝手な主観かな?)
市民プールって小中学生とファミリーが90%↑↑なんで笹に短冊をくくるイベントやってたんです。んでバイトの僕がお客さんが書いた短冊をくくりつける役をやってたんですけど。
まぁだいたい子供が何書いてるのかわかんない字で微笑ましい感じなんですけど、稀に親御さんが書いて出してくれてるのもありまして、だいたいが健康とかお子さんのことでしたね。

レア回答が以下

「腰痛が治りますように」
「円形脱毛症が治りますように」2枚ありました
「フットサルしませんか?」

僕と数名の学生アルバイトは事務所で爆笑してましたが、お願いされた織姫と彦星は苦笑いするしかないですねw

僕が七夕に願うのは本当は「カノジョができますようーに」なんだけど今この情けない状況でカノジョを作っても自分にも相手にもマイナスになるだけなので、「カノジョを作れる環境を作れますように」です。

目標はあります。また今度書きますね。
たいしておもしろいことは書けませんが少しづつでも更新していきます。よかったらまた見てやってください。
posted by アナベベ at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。