2008年07月12日

7月分の返済と今日の日記

7月分の借金返済。

レ○ク  12500円
武○士  11000円
プリ○バ  5000円
三○住友 11000円
司○書士 10000円

この伏字になんか意味があんのかどうか書いてる自分が一番謎ですね。

んでまぁ昨日振り込んできました。
支払い期限は毎月月末なんでまだ日があるんですけど、今月は特別でして、2年程続けていた派遣のレギュラーのお仕事を2週間前に辞めたんです。夜勤だったんで就職活動の妨げになってると判断したんで。んで今はずっと昔に登録してたイベントの派遣でお昼にチマチマ働いてはいるんですけど、仕事もマチマチ、そしてお給料も少ないです。つーかまだもらってません。
とはいえ、借金返済だけはしないとこれほんと大変なんで先に振り込んでおきました。

まぁ今のところ手元に若干のお金もあり、チマチマ派遣のお給料も週払いなんで入ってくるんですけど、レギュラーのバイト探すかどうかがこれまた微妙なんですよね。

来週の火曜日に最終面接を受けるんですよ。これまでの面接の内容的にも手応えあり。即勤務ってなったら迷惑かけちゃうじゃないですか。
しかし働きたいのに仕事がない平日の昼間は本当に切ないから悩ましい。




そして今日は図書館で宅建の勉強してきました。
あ?え?言ってませんでしたね?
僕、宅建の勉強してるんですよ。先月から。
理由はまた今度書きますね。

僕、図書館派なんですよ。家で勉強しようとするとなんだか眠くもないのに眠いような気がしてくるんです。なまけものなんで勘弁してください。

今って世間の学生さんはテスト期間?なんですよね?
てっきり図書館の学習室は席の取り合いで朝一に席の抽選があると思って開館45分前から並びに行ったんですけど、浪人風の青年と僕の二人っきりでしたね。
そして夕方まで居たのに4時間くらいしか勉強しなかった僕。
後はぷらぷらしてました。

明日も行くけど開館時間ちょうどくらいにしとこう。

借金ブログランキング

訪問ありがとうございました。また宜しくお願いします。
posted by アナベベ at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。