2008年07月14日

「心のこり」な今日一日

「私馬鹿よね、お馬鹿さんよね〜♪」
細川きよしさんの名曲なんですけど、午後から頭の中でずっと繰り返してました。

本当は脚色して、一生懸命借金返済、資格取得に勤しむ自分を演じたいんですけど、本当のところをかきます。

僕の今日一日。

ブログのジャンルで競馬予想ブログってのがあるんですけど、そのブログさんを読んで案外当たってるのに関心して、「この通り買ったら当たるんじゃねぇ?」と考えつき朝からWINSへ。

図書館へ行くつもりリュックに参考書やらを入れてたんだけど、なんだか足が勝手にパチンコ屋へ

スロットで20000円くらい勝つ

競馬(投資7000円くらい)は3レース投資。全敗。

中学からの親友が最近遊びで始めたショットバーに一人で飲みに行く。

他で来たお客が2組。それぞれかカップルで凹む。

以上です。

明日は仕事を探したんですけどどうも厳しいみたいなんで予定は空白です。

自分にとって明日どうすれば現状の自分に一番+なのかわからないです。
本当なら職安ですが、ぶっちゃけていうと明後日、火曜日の面接多分通ります。感覚ですが。そして僕はその会社に行こうと思ってるので職安は無駄だと思う。

勉強かー。明日図書館休みなんだよなー。下手に市街地でると意思の弱い僕はまたパチンコ屋に足を踏み入れるので家での勉強にチャレンジしてみようかと思います。

借金ブログランキング

posted by アナベベ at 00:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかたいへんですね。僕も借金を背負っています。ちょっとずつでも、減らしていけるようにお互いがんばりましょう。
Posted by pmma at 2008年07月14日 09:56
初コメントなんです。どうもありがとうございます。

ブログをつまみ読みさせていただきました。
結婚されてて、お子さんがいらっしゃるんですね。返済って意味では大変(言葉以上にしんどいんでしょうけど・・)でしょうけど僕は羨ましいですね。

僕は借金持ちの独身、カノジョ無しです。
借金を返し終わった後、中年になってる自分が不安です。借金の代償はお金以上に大きなものかもしれません。

それに比べればpmmaさんは奮起して返済できれば、僕よりは被害が少ないかもです。

お互い状況は異なり、人間は弱いですが、少しでも自分がよくなり好転するよう頑張りましょう。
Posted by アナベベ at 2008年07月14日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。