2008年07月15日

面接でした。

こんばんはアナベベです。

ハンドルネームを覚えてもらおうと思って、なるべく文章の最初はこんな感じで始めようと思ってるんですけど、ちょっと気を抜くとすぐ忘るなー。

さて面接。3回目の面接で事前にこれが最後の面接ですと聞いておりまして。これをクリアしたら晴れて正社員さんです。

面接の内容は、前回の面接時に話した内容と変わらずだったのですが、先方から質問を促されたので、宅建の勉強をしていることを話題にあげてみて、宅建に限らず資格手当ての対象になるような資格はあるかを尋ねると部長の様子が若干変化。

どうやら資格手当ては一切ないらしく、少し前のめり気味に、しかし丁寧に諭された。そこまでこだわった意味もなくなんとなく聞いてしまったが失敗だった。そういうのって面接では聞かないほうがいいのかしら?ちょっと失敗。

まぁその後はたいした盛り上がりもなく終了。所要時間20分。
若干肝を冷やした場面もあったが、あの面接内容なら端から決済権限者との顔合わせ程度と僕は勝手に思ってます。

結果は明日か明後日だそうです。
これ落ちたらまたネタなしだなー。

借金ブログランキング





posted by アナベベ at 22:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。私は「借金の賢い借り方・返し方.com」というサイトを運営しておりますMakotoと申します。
もしよろしければ相互リンクをお願いいたします。

こちらは、リンク完了しております。よろしくお願い致します。
こちらのページにリンクさせていただきました。ご確認下さい。
http://hen31.com/2008/04/post-35.html

面接の結果がよければいいですね。待っている時間は何か落ち着かないですよね。

それではこれからもよろしくお願いいたします。

サイト名:「借金の賢い借り方・返し方.com」
紹介文:借金の悩みはありませんか?賢い借金の返済方法や、賢いお金の借り方を知れば、お金に追われない生活が待っています。
URL:http://hen31.com/
Posted by 「借金の賢い借り方・返し方.com」Makoto at 2008年07月16日 11:56
Makotoさん相互リンクの申し出ありがとうございます。
せっかくのお誘いなのでこちらもリンクさせていただきました。
まぁ自慢じゃないですが僕のブログからのアクセスはあんまり期待できないですがね^^

あ・・あと書こうか書くまいか迷いましたが、隠すのもなんなんで書きますと、そちらのサイトのこのブログのリンクの下「なさねばならぬ」ですが・・・僕です。
いや、、なんか御免なさい。
もう更新してません。

ついでにいうと☆なさねば☆は行政書士を目指して勉強を始めたばっかりの人でしたが、あまりの分量の多さに残り時間で独学で合格ラインにたどりつけないことを悟り、民法の勉強を宅建の教科書でしてたことをきっかけに宅建に乗り換えました。
まぁ僕にとってはステップなんでおっけーだと思ってます。合格できれば!ですがね。
Posted by アナベベ at 2008年07月17日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。