2008年07月17日

鳴らない電話・・・

どうなってやがる!!
こんにちわ、アナベベです。
今日のタイトルはエヴァンゲリオンの何話かをパクってみました。
特に意味はありません。

昨日の夕方からひたすら電話が鳴るのを待ってます。
面接の結果です。
確かに言ったんです。
「もう3度も着て貰ってるんで結果は明日か明後日中には連絡します。」
「不採用の場合は電話になるか書類の返却になるかわかりません。」

連絡無しってことは不採用・・・なのか。まだ書類が届いてないのでひょっとして今から電話がかかってくるんじゃないかと待ってます。
落ち着かないのでブログ書いてます。

決済権限者との顔合わせ程度とか思ってた自分が恥ずかしいです。
思えば最終面接、20分だったんですよね。面接官も新しく1人加わったことだし少し無理にでも話題を出して、自分をアピールすべきでした。慢心。正直受かると思ってました。

今携帯の着信履歴を見てます。
1次面接の結果の電話が22:07
2次面接の結果の電話が18:10

ここまで文章書いてる間にかかってくるかなと思ったけどかかってきませんが、まだチャンスはあります。
ドキドキしてます。

借金ブログランキング
posted by アナベベ at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。