2008年07月22日

お誕生日会

こんにちはアナベベです。

先日受けた面接の履歴書と職務経歴書が返送されてきました。
あぁ本当に落ちたんだなぁと実感が沸いて、次にいかなければならないのですが、なかなか応募できそうな求人がなくって困ってます。
手書きで「3度も足を運んでいただいたのにご期待に添えなくて申し訳ありません」と追記してくれたので、多分惜しいところまでいってったんだろうなぁと尚更悔しいです。

さて、僕のお誕生日は毎年夏休みの最初の日にやってきてまして(祝日の変更とか土日絡みで少しずれてますが)、まぁ昨日お誕生日だったんですよ。晴れて29歳。三十路へのカウントダウンが始まったわけです。
彼女の居ない僕は今年も家で肩身の狭い思いをする予定だったのですが、心ある友人達が3人集まってくれて僕の誕生日を祝ってくれることになったんです。

お題は「ザ・ピンクツアー」
要は風俗にいこうぜって話でした。
友達は僕のお金の問題を知りません。

債務整理前から友人達の誘いを全部断っていたり、行くって言ってたものをお金の都合でドタキャンしたりしてギクシャクした時期もあったりした兼ね合いもありまして行くことになりまして・・・。

あぁ俺っていう人間は残念だなと思いましたよ。
お金がないのは立派な理由なのにね。
ましてや、自分の人生がかかってるのにね。

まぁ行ってきました。
1件目 飲み屋 1人 3000円 奢ってくれました。
2件目 セクキャバ 1人 7000円
3件目 ヘルス 1人 14000円60分
4件目 飲み屋 1人 4000円
タクシーで帰宅 友人が出してくれました。

いや、豪遊っていうのはこのことですね。
やっちゃいました。合計25000円の浪費です。
でも、まぁ楽しかったですね。
女性の方でこのブログを見てくれてる方がいらっしゃったら軽蔑されてしまうでしょうが、残念ながら29歳彼女なし男の現実です。

そんなこんなで僕は29歳を迎えました。

今回は不可抗力。風俗で借金を背負ってる僕としては、余韻が残り、もっともっと・・と性欲は言います。
下品です。下品ですが言います。
マ○を毎日こいてでももう行かない。続けていかない。が大事です。

借金ブログランキング
posted by アナベベ at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。